※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

全然いうこときかんくていらいらするから一人になりないのに、違う部屋…

全然いうこときかんくていらいらするから一人になりないのに、違う部屋にいっても子供二人共ついてきて遊びだしてまたイライラする。土日旦那仕事でやることも特にないしやりたいことも出来ない、常に子供の声が聞こえて自分の上に乗っかってきたり近くにずっといて、2人でおもちゃとかで遊べばいいのに、遊ばないならおもちゃいらないねって言って全部ゴミ袋にいれた、
ただ旦那がかえってくるまで時間が過ぎるのをひたすら待つだけ
なんでこんなに楽しくないんだろ
子供がママのこと好きで構ってほしいのもわかってるけど、ご飯ちゃんと食べたりいったことが出来ない約束が守れないのに私だけ子供の言う事聞くのが嫌になる。しんどい

コメント