※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が男の子に膝枕されて困っている。嫌だと言ってもしつこくされている。先生に相談することを話したが、状況が心配。

年長の娘がいるのですが、今日家で塗り絵を一緒にしている時にクラスのお友達の話になりある男の子の話になりました。
その子は娘の膝に膝枕をしてくるようで、娘は嫌だったので先生に言うよみたいなことを言ったけどしつこくしてくるらしいんです💦
膝枕、、😂
やめて欲しいことはやめてって伝えてそれでも無理な時は先生に伝えようねと話はしたのですが💦どんな状況?!と思ってしまいました😂

コメント

まぁまぁさ

ウチの長女は膝枕までいかないですが、
お母さんごっこってのをしてたらしくて男の子も混じってたそうなんですが、娘はお姉さん役、男の子2人が赤ちゃん役で、
その男の子2人共娘の足を触って⁇赤ちゃんのような素振りをしてたそうなんです😅

そういう感じの遊びだったんですかね😅⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごっこ遊びだったんですかね?
    また何か聞いた時は詳しく聞いてみます🥲

    • 2月26日