※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の息子の習い事を検討中。マンツーマン指導の経験がある方の習い事を教えて欲しい。グループレッスンのデメリットで悩んでおり、お勉強系、運動系、音楽系問わず検討中。

年少、習い事について!4月から年少の息子の習い事を検討しています。年少~年長くらいで、先生・コーチとマンツーマン指導の経験がある方いらしたらどんな習い事か教えてください☺!
今グループレッスンで体操を習っており、グループレッスンのデメリットの方で悩みがあるのでマンツーマン指導を受けられるものを検討しています😊お勉強系、運動系、音楽系問いません!

コメント

姉妹のまま

年中でマンツーマンでピアノを習っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ピアノ検討してました! いつ頃から習われてますか☺?
    マンツーマンだと週1、30分くらいでしょうか🤔?

• 2月24日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

4ヶ月前くらいからです!
    まさに週1の30分です😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中さんからなんですね!春から年少でまだ話全然聞けないことも多いので、もう少し待って年中からスタートするか悩んでます😂
    姉妹のままさんはピアノ弾けますか🥺私は弾けないどころか楽譜も読めないので、自宅で練習させめあげられないところも懸念してます😂😭

• 2月24日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

年少のときは大人しく座っているのは無理な感じだったので、年中からにしました!

私も子どもの頃習っていました😊
    が、普段は教えることは殆どないです💦
    ちょっと変だなって思ったら軽く指摘するくらいです!

• 2月24日
もこもこにゃんこ

ロボット教室は個別の教室にしました😊
年長からやってます。