※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

体調が悪く、微熱や痛みがあります。ロキソニンで熱が下がりますが、また上昇。喉の痛みや倦怠感も。コロナかインフルエンザでしょうか?

昨日の夜は微熱、今日は朝から8.6℃ありロキソニン飲んで6.8〜7.3までに下がりました。
が、昼寝から起きて8.1まで上がりました💦
今またロキソニン飲みましたが、ロキソニン飲んだら多分1.2時間して解熱します。

症状は喉の痛みと、腰の痛み、倦怠感で食欲もなく一度嘔吐しました。家族の中では私だけです。

コロナかインフルエンザでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います。

やすみん

こんにちは。
その後体調はいかがですか?

私も昨晩から37.3の微熱があり、節々の痛みが酷くて眠れませんでした。特に腰と肩甲骨まわりが痛みます。

検査キットでコロナ陽性が出たので病院に行くか悩んでいます💦

• まま

まま

こんにちは!
    あれからロキソニンを飲んだので36.8ぐらいまでは下がり、少しですがご飯も食べれました!
    解熱したのでとりあえずは倦怠感などなくなりました。

朝は37℃で頭痛と喉痛があります😫
    まだ立ち上がってないので吐き気とかは分からないですが💦

微熱でもコロナ陽性だったんですね😱
    他に症状あったり、家族でコロナだったりしますか⁉️

• 2月25日
やすみん

受診して検査結果まちです❢

37℃だとまだ完全には下がりきってない感じですかね😶?

今流行中のコロナは微熱程度のものらしいです💦

他の症状としては悪寒が出たり引いたり、筋肉痛が酷いです💦

22日に小学校の役員会でずっと学校にいたのと、役員のみなさんと会食した時にもらった説が濃厚かな〜と思っています😵‍💫