※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事をせず、イライラしている女性の相談です。

今日仕事休みの旦那、パートだった私。
帰って来たら別に期待もしてなかったけど、当たり前のように家事は何もしてくれてなかった。
夕飯もたまには作ってよって言ったら 頑張って〜と。
その時点でくっそイライラ。
料理しようとキッチンに行きシンクを見ると、私がさっき洗い物を終えたばっかなのにジム帰りの旦那が使ったプロテインのシェイカーだけがあった。
こんくらい出した時に自分で洗ってよと言ったら
もー後で洗うでいいわ置いといてよ。何をそんなイライラしとんの。
って言われました(笑)
誰のせいでイライラしてると思ってんだよ(笑)
お前1日家にいて何もしてねーのによく言えたな(笑)

ほんと旦那が家で何もしなさ過ぎているだけで腹立つ。
仕事だけしてればいい、偉いと思ってて腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね!

1日家にいるなら家事くらいしてよ!ってなりますよね💦
1日何をしてたの??ってなります……

仕事だけして稼いで来てほしいですよね🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね🫠
    どうせ家に居ても一切何もする気ないならどっか行ってて欲しいです(笑)

    • 2月26日