※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
家族・旦那

子供がコロナ陽性で主人も嘔吐。怒りや不満を感じる女性の相談です。

子供が熱が出ました。
その当日主人飲み会。
寝る前に検査したところ、子供コロナ陽性。
(21時で12時間経ったので)

次の日、主人嘔気、嘔吐。
飲み会で飲みすぎたかも。と。

腹たちませんか?
結局1日半寝てました🤮
むかつく!!!
コロナの子供の世話もしないといけなかったし、
なんであんたも飲みすぎて倒れるんだよ!
なんの世話もしてないけど。
みなさん怒りませんか?

コメント

ままり

ムカつくし完全に放置ですね🙋‍♀️
飲み過ぎの嘔吐とか自業自得すぎて😇
大切なお子さんが熱出てるのに飲み過ぎることができるメンタルうらやましい😊
うちの旦那も同じタイプなので気持ちめちゃくちゃわかります😂
お母さんが体調崩してしまったら大変なので看病大変だと思いますがうつらないよう頑張ってください😢
我が家は先週末子供がコロナにかかりそれがうつって現在私がコロナで旦那は使えないし本当大変なので、、
お大事になさってください🙇

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます。
    はい、放置してまーす🧔

ほんとうに子供熱なのに飲みにいけるってすごいなとおもいます。
    周りに迷惑かけるかもしれないからやめておきなよ。と言いましたが、断ったら自分が何もなければいい。と言われたそうです。

いつもはなんでもしてくれる旦那なんです、たまにこうやってハメ外して腹立ちます。
    そうだったんですね😭
    お子さん小さいから隔離もできないし、大変でしたね😫
    何日後にママさん、うつりましたか?😣

• 2月24日
  • ままり

ままり

私たち母親がその立場なら心配で何も喉通らないけど、、って思います笑
    もうみんな感染しちまえw
    母が1度でもハメ外したら母親なのに、、って冷たい目で周りから見られるのに男は呑気でいいですよね😂
    コロナの延長でクループ症候群になってしまい夜中苦しくて10回以上泣いて起きて看病で全く寝れずの日々が3日続きました😭
    ウイルス感染した小さなお子さんにクループ症候群多いみたいなのでマロン🌰さんのお子さんも注意深く見てあげてください😢💦
    子供が感染してから4日後に私は喉の違和感、悪寒、微熱など風邪症状が出始めました😭
    なかなかうつるなという方が難しいですが感染対策やれることはやってみてください😢!

• 2月24日