※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が自分の性器を誰かに送っているようです…友達の可能性はほぼ0です…

旦那が自分の性器を誰かに送っているようです…

友達の可能性はほぼ0です。
今までも見てしまった時は、業者なのか、インスタのそういうアカウントの人に送ったり、相手から胸の画像など送られてきていて、写真フォルダの非表示に入れていました。もちろん消しましたし、巨乳好きなんだねと言っておきました🙄

それでもまたやっています。
責めてもお前だってと何か言ってくるので責めれません、、、
妊娠中だし、仕方ないですかね
風俗とか行かないだけマシなのかな

世の中の奥様は、知り合いとやりとりしていなければOKという方がほとんどなのでしょうか?
また、これでイラついた場合、ご自身でどう機嫌を取っているか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はらぺこあおむし

えぇ、気持ち悪いです💧
お前のち◯こなんか誰も興味ねぇわ
って言っちゃうかもです💧

• りょく

りょく

笑笑笑
    確かにそのスタンスでいけばいいんですかね笑笑笑
    とりあえず今朝は勝手に旦那の画像は消去しておいてあげました💦
    旦那が消そうと思った時にすでにゴミ箱に入っていたら、あ、バレたって思いますかね?そこも気づかないくらいアホなんでしょうか😅

• 2月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

さすがに気づくと思います😂
    りょくさんの胸の写真
    保存しときましょ😂😂😂

• 2月24日
  • りょく

りょく

いやそれが、実は他の人の胸の画像あるのがわかった理由としては、
    旦那が私と付き合っている時も、結婚してからもたまに行為しながらケータイで動画撮ってて😓(隠し撮りというよりは普通にケータイ途中で持って撮り出す😅)
    それを見る(本当にちゃんと撮れてるの?的な)と、他人の画像があったという感じで💦

なので旦那のケータイに一応最愛の妻笑 の動画もあるんですよ😐
    増やしていってあげればいいんですかね笑笑笑

• 2月24日
🍠さちゅまいもまん🍠

ダメやつですよ!!
犯罪じゃないです??

• りょく

りょく

えっ犯罪なんですか!?!?無知ですみません💦
    旦那自身のやつを(合意あって)送っても犯罪になるんですね💦

• 2月24日
むーむー

いや、無理です

気持ち悪い。
そんな画像とんじゃねーよって思います
送るのももちろんなし。
なんのために送ってるんだ
需要ないですよ
キモイキモイ、埋めてやりたくなります

• りょく

りょく

やっぱりナシですよね😅
    今回は背景見る限り我が家のトイレでしたが以前はリビング、挙げ句の果てには職場でも😓
    動悸がするのが正解で安心しました😓

• 2月24日
  • むーむー

むーむー

外でもですか、職場はまずい。
    解雇されますよ💀
    正解だしそんなの見つけちゃったら家を出るかもしれません

• 2月24日
  • りょく

りょく

外でもはさすがにやばいですよね…
    仕事中に何考えてんのって感じです…

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

合意なら良いんじゃないんですかね…
なに言ってもやめるつもりなさそうですし。相手が同意取ってないって言い出したら警察沙汰になると思いますが…

• りょく

りょく

もういっそのこと相手が同意してないっていって問題になった方がいいんですかね😓
    昔、そのトークを見つけてしまって問い詰めたところ、漫画アプリで続き読むためのポイントが、この人登録したら貰えるって書いてたから友達登録したって言ってました…

本当だとしたらワナがあると思わないのかと思うし、嘘だとしたら下手な嘘ですよね😓

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

りょくさん優しすぎだ🥺✨
私も前に自分のブツはなかったですが、拾い画なのかスクショなのか谷間やオッパイ強調してる女の人の画像があり、見た瞬間に吐き気と寒気やばかったです🥶🤢とりあえず落ち着いてから、急に旦那に携帯初期化にしてやろーか?ってキレました🤣笑
旦那からしたら何が?って感じですが、気持ち悪い👎🏻気分悪い👎🏻保存する意味なに?ってガン詰めしました🤣笑
それから一緒に画像フォルダやら動画やら片っ端から調べてあげました😇笑
風俗系行かないにしても気持ち悪いし何考えてんの?って顔見たら思うので、私は無理です笑

• りょく

りょく

実は昨日の夜泣きながら問い詰めてみました笑
    そんな深い意味はなかった、とか言ってました
    大好きなのに〜😭というテンションで、私の〇〇くんなのになんで他の人が〇〇くんのものみてるの?🥺と言っておきました笑笑
    またやると思いますが😓

• 2月25日