※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

なんできて欲しい人のところには赤ちゃん来てくれないんですかね。しんどくなってきました😭

なんできて欲しい人のところには赤ちゃん来てくれないんですかね。
しんどくなってきました😭

コメント

おりん

めちゃくちゃわかります。
ゴールが見えないから本当に辛いですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに病みそうです😭

• 2月24日
  • おりん

おりん

ちょうど昨日フライングして真っ白だったので、病んでました😂
    お互い頑張りましょう😢

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ同じです💦今日フライングして真っ白だったので、、😭
    頑張りましょう😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。
子供7人産んでる方が職場にいて
7人目は産むつもりなかったけど
出来てしまったから産んだんだーって言ってて、何であの人の所にばかり赤ちゃんが行くんだろうと嫉妬してしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産むつもりなかったけどって…嫌味に聞こえちゃいますね😭わかります嫉妬しますよね

• 2月24日
Akki

本当そうですよねー
私もマタニティマークを見るのが…嫌で突き落としたい気分になった事があります‼︎
毎月ソワソワして‥妊娠したんじゃないかって検索魔になって生理が来る度、泣き1人既に居るのに2人目の妊婦さんとか不公平だし…街中で家族連れを見るのが嫌でした‼︎

ニュースだと‥訳もわからない遺棄とか何でこんな馬鹿女は赤ちゃんを授かれるのに…って‥

孫が何人も居る上司に何時も不妊治療どう?
孫の写真を見せられる時間は苦行でしかありません‼︎

何ヶ月も病院、通院すると…意外と原因が分かることが有り医学的には数値で立証出来ない事が起きたりするので‥諦めない事で…辛いです🥵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近また赤ちゃん捨てられてるニュースありましたね、なんでそんなことができるんだろうって、、なんでそんな人のところに赤ちゃんがきて、私にはこないの??って悲しくなります

• 2月24日
ぽんなつ

本当にそう思います!!
望まない人にできて
本当に望んでいる人には
なかなかこない。。

毎月、ソワソワしながら、
結局きてしまう、生理に
いつも一人で泣いてます🥲

身体は正直にいつも
真実を突きつけます。。

毎月毎月なので、
泣くのも疲れるくらい泣きましたし、疲れて深いため息ついて、じんわり涙が出た事もあります。

辛かった時に妊娠アピール?幸せマタニティライフをSNSでいちいち報告している人を見てイライラした事あります。

しんどい気持ち、不安や、
つらい気持ち、一緒にシェアしていきましょうね!!

私も不安な気持ちに押し潰れそうな日を送りながら妊活頑張ってます✊🏻

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ思います😭
毎回リセットでつらいです。

子供がかわいそうなニュース見てると悲しくなります。
望んで愛して育てられる親のところに生まれて来てくれるべきなのに…😭

お互い無理せず妊活がんばりましょうね🥹