※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿司
家族・旦那

旦那がいつも寝ていて、私は休めない。改善しないし、ミルクも冷たい。食事もゆっくりできない。イライラする。

旦那って何でずっと寝てるんですか?

仕事から帰ってきて疲れてるから休ませてって言うけど
こっちも朝から動いてて旦那が帰ってきても座る暇なく動き続けて
旦那が寝てる間も動いてますが私はいつ休めるんですか?

って感じでイライラする

言っても改善しない
珍しくミルク作ったと思ったら冷たくて飲めない熱くて飲めない
優しくアドバイスしても俺じゃぁダメだ〜😄とヘラヘラ
ミルクあげてくれてもゲームしながらだから全然飲めてないし飲めてない事に気付かない!ミルク作り直し!
俺があげると全然飲まないね〜😅じゃないよ

ご飯食べさせといて〜って旦那と子供達の分渡して洗い物してればゆっくり食べれないから食べさせてよ😡って。

ヘラヘラしながら話しかけられても笑顔で返す余裕ない

コメント

みさ

うちの旦那もそうなんですよ!
ミルクたまに飲ませてくれたと思えば横からたらたら垂れてるのに気付かずにスマホ触って作ってくれたと思ったら160なのに200まで入ってるし。薄まり過ぎでしょと指摘したら文句ばかりだと…
離乳食は絶対食べさせてくれない。
外食したらイクメンって言いたいのか抱っこしとくよといいパパアピール。
どこもそうなんですね😂

• 寿司

寿司

ありがとうございます
    分かります😢
    小言言われるからやらない!になるんですよねー。
    出来ないんじゃなくてちゃんとやらないからじゃん!って思います

パパが抱っこしてイクメンアピール凄いよね〜あぁいう奴は家ではやらないよ😤とか旦那は言ってますが
    お前もだよって思ってます😟

• 2月25日