※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名付けについて◯藤という全国的に多い名字なのですが、子どもの名前を画…

名付けについて
◯藤という全国的に多い名字なのですが、
子どもの名前を画数もみて菜那花(ななか)にしたいなと
考えています!名字と合わせて草冠が多いかなとは思いますが皆さんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーく、可愛いと思います😍!!!
草冠多くても気になりません!
自然いっぱい(?)の素敵な名前ですね🥰

初めてのママリ🔰

確かに多いですね🤔!
あと 画数も多いなと思ったので
個人的には 菜々花ちゃんのが
可愛いかなと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います🫶
芸人のバービーの旧姓が苗字も全部草冠のボタニカルネームって言ってたのが凄く可愛くて可愛くて羨ましかったです!
ななかちゃん感じも響きも素敵です😍
(バービー嫌いだったらすいません…)

はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしなくて大丈夫だと思います!結婚したら減る可能性もありますし😀

はじめてのママリ🔰

うちも◯藤なのですが、草冠は避けました💦
バランスが悪く見えてしまって😣

♩

◯藤菜那花 と横に書いた時に草冠多くしつこく感じるので私なら辞めます🥹

ゆみ

全然いいと思います😆かわいいです🩷

はじめてのママリ🔰

けっこうごちゃっとした感じになりそうなのと、確かに草冠多いなって思います🥹
藤がつくとそのあとに画数多いの来ると書くのめんどくさいかなとも思います🥹

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!!まとめての返信となり申し訳ありません。。
いろいろなご意見ありがとうございました😊!みなさんの意見も参考にしながら、納得する名前を考えようと思います✨