※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
雑談・つぶやき

つわりでつらいのに、家事や育児を一人でやっている愚痴です。相手にも協力してほしいという気持ちが強いようです。

質問じゃないです。愚痴です。

つわりで吐き気キツイのに、匂いもヤバいのに
「体調大丈夫?」って声だけかけて、
ソファーに座ってスマホいじって、お昼ご飯待ってる感出さんでくれる?
ご飯くらい自分でなんとかして。

「ご飯何が良い?」って聞いたら
「なんでも良いよ」って......

じゃぁ。
てめぇで作れや!!!!!!!!!!!!

毎日毎日、私家事育児全部やってるよね?
あなた、ずーーーっと仕事休みで家に居るのに
私仕事してるのに、全部私がしてるよね?

週末くらい、何か自分でしてくれんかね?

本当腹立つ。情緒不安定からなのか余計にイライラする。

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

それはイライラしますよね😭😭😭

私も今つわり中で吐き気も匂いもヤバいのでご飯作れないです😭😭😭

それなのにご飯待ってるとか無理です😭😭😭
作るのができないなら買ってきてよ!!!ですよね😭😭😭

頼んでみてもダメな感じですか😭?

  • まぁたん

    まぁたん


    コメントありがとうございます!!!!!
    妊婦7wなんですね🥺私は8wです🥺

    本当に毎日吐き気と匂いとの戦いですよね💦💦
    毎日、我が物顔で座って待ってます。
    毎日スマホで漫画読んでる...

    1度「キツイから...」って言ったら
    めちゃくちゃため息つかれて😮‍💨
    その時が機嫌が悪かったのか分からんですけど、
    そこから言うのも面倒になりました😭

    • 2月24日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    1w違いでしたか🥹🤝

    毎日毎日本当にシンドいですよね😭😭😭
    そんな人が隣に座ってたら違う意味で涙出てきます😭
    辛いですね😭

    そんな態度じゃ言うの嫌になっちゃいますよね😫
    でも辛い時は少し動いてもらった方が良い気が😭
    まぁたんさんの心身が心配です😭

    • 2月24日
  • まぁたん

    まぁたん


    1w違い...凄く親近感です🥺✨

    本当にしんどいですよね😭💦
    毎日毎日...仕事から帰ってから、座れずそのまま選択物入れてご飯の準備、お風呂の掃除して...😫

    そうなんですよ...幼稚な態度を取られるんです🥺酷いと無視が始まります。
    悪阻の為の胃薬なのかストレスの為の胃薬なのか😥

    今も買い物に付き合わされてます。
    1人じゃ買い物も行けないそうです。

    週数近くて悪阻しんどいのに心配かけてしまってすみません💦

    • 2月24日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    本当ですね☺️✨️

    私そこまで動けなくて仕事から帰ってきてご飯用意して子供が食べてる間は横になってます😭
    お風呂も逆上せやすいので辛いですよね😭?
    家事はほとんど遅く帰ってくる旦那がやってくれるので子供と一緒に寝てしまってます🥲
    それでも毎日やっとやっとで😭
    まぁたんさん凄いです😭👏

    うわぁぁぁ😭
    無視だなんて酷い😢

    買い物も結構シンドいですよね😱

    私は全然ですよ!!
    むしろ愚痴ってもらった方が安心です🥺

    • 2月24日
  • まぁたん

    まぁたん


    お仕事してらっしゃるんですね🥺✨
    お仕事も大変ですよね😟💦
    本当!!!お風呂ヤバいです😱💦
    息子を入れて上げてしてるとフラフラして吐き気が増してます😒
    今日も今日とて今からお風呂入れて来ます...😫

    素敵な旦那様ですね😍✨
    羨ましいです😭
    私...旦那...間違えましたね...ꉂ🤣𐤔

    買い物も色んな匂いがして地獄ですよね...🥺早く悪阻が落ち着いてほしいです🥲💦

    愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます🥺💦💦✨

    • 2月24日