※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーの営業さんの契約一件での給料影響について知りたいです。実際の数字があれば教えて欲しいです。

会社によるとは思うのですが、よくあるハウスメーカーの営業さんは、契約一件でいくらくらい自分のお給料に影響するのでしょうか?🤔

ご主人が勤めてる〜とか、実際のところを教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

友達が大手HMの営業なんですが
契約がとれても毎月のお給料には関係なく、
ボーナスが増えるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!!毎月のお給料だったら上がって満足しちゃったら頑張らなくなる人もいるかもしれないですもんね!😂

• 2月24日

建売か注文住宅かとか物件ごとの利益率によって変わるのですが30〜50万くらいが多いと思います🤔
注文で利益率高いところだと50万〜100万くらいの印象です!

ちなみに1棟売りのアパートだともっと高くて、100万以上貰えたりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!100万円以上ですか!😳
    契約まで(その後のお客さん対応なども)時間がかかる仕事だと思いますが、客単価が高いとやっぱりバックもでかいんですね!!

• 2月24日