※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那さんの育児にイライラしていますか?お風呂やミルクの準備で忘れたり、寝かしつけできないことに悩んでいます。共感してくれる方、コメントください。

旦那さんの育児に対してイライラすることないですか?

自分の心が狭いとかそんなこととか批判はいりません。
共感できる人だけコメントお願いします!!

お風呂の用意から保湿、着替えまで全部をお願いすると何かは忘れる
バスタオル忘れてお風呂入れにいったり、保湿しなかったり、着替えの用意せず入りにいったり
普段一緒にするか夜勤で家にいない時もあるからいまだに1人で全部できない
ミルクお願いしても休憩してたら作ってくれないことがある
すぐに授乳してとミルクあげる前からお願いされる
家では寝かしつけできない!無理なら車でドライブにすぐいこうとする
自分は好きなタイミングでご飯食べて好きな時に昼寝する

コメント

deleted user

うちもしょっちゅうありましたよ!
お風呂関係の段取りの悪さ、朝のお着替え保湿の時の考え方😫

だいぶ改善されましたが、やっぱり数こなしでいかないと覚えれないのと、自分で考えて行動するができません甘えてるんだかなんだか笑

私は優しく伝えるができないので、毎度ハッキリいいます。それが旦那の責任感と自覚を持つ為ですし、何より同じ親なのに普段子供といる時間が違うだけで子育てレベルに大差つけてはいけないと思ってます😂
それを言い訳にするのもおかしな話ですしね。