※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
ココロ・悩み

次男がコロナ陽性で元気だけど外出できず、食べ物もない。ワンオペ育児で近所散歩したいが不安。どうしたらいいか。

次男が水曜の夜から熱が出て翌日病院でコロナ陽性と診断されたんですが、熱もすっかり下がって元気いっぱいです💦

コロナだったからお外には出れないんだと説明しても出たい😭って大泣きされてしまいます💦

オマケに買い物も行ってないこともあり食べる物がすっからかんに……。
ワンオペ育児ってこともあり子供達を置いていくことも出来ないのでどうしたらいいか……。

短時間で近所なら散歩出しますか?

コメント

ままり

公園など行かずに本当に近所を一周短時間ならいいと思います!
スーパーは行けないのでUberなど使いますかね🤔

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

それだけで気が済めばいいんですけどね💦
    なんせ熱も下がって元気有り余ってしょうがないみたいで💦
    私がてんてこ舞い状態です💧

Uberかぁ……。嫌な配達しかされたことないのでなんか嫌です💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

買い物はご主人帰ってから行けないですか?
うちは子供が寝たあとで、24時間空いてるスーパーまで買い出しにいきました。自分自身も一人になって気分転換したかったので。

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

パートナーが帰ってきてからでは遅いです……。むしろ帰ってくるのが遅いから出ざるを得ない状態なんです。

• 2月24日
ママ…

人があんまりいない場所なら散歩・ドライブいいと思います🙂

うちの地域はアプリで注文して店に受け取りに行くだけのドラッグストアあるんですが、そういうのないですか?