※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
その他の疑問

松戸市で赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な歯医者ありませんか?(›´ω`‹ )…

松戸市で赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な歯医者ありませんか?(›´ω`‹ )
最寄り駅は北松戸なので、その周辺がいいのですが車移動も出来るので駐車場があれば少し遠くても大丈夫です!

生後7ヶ月で寝返り、寝返り返り、
ズリバイ(後ろに進む)、四つん這い、までは出来ます!

コメント

ももんが

松戸市在住ではありませんが調べてみました(*^^*)
しらゆり歯科医院グリーンというところは託児所(キッズスペースあり)となっていましたよ✩北松戸駅にも近いようです!駐車場も完備となっていました( *´ω`* )/

• ねむこ

ねむこ

わざわざ調べていただきありがとうございます!
    ただ私もある程度調べた上で質問させていただいたのでそこは見つけましたが、住んでいる場所が逆側でして、、、(›´ω`‹ )
    口コミなどが聞ければと思っていたのですが⌓̈⃝
    言葉足らずですみません(´_ _`)

• 3月18日
みかん❁︎

私も最寄り駅が北松戸なのでついコメントしちゃいました😳
馬橋駅のデンタルオフィスっていう歯医者はキッズスペースもあるってママ友が言ってましたよー♬

• ねむこ

ねむこ

そうなんですね!すれ違ってるかもしれませんね!笑

そこも調べたのですが、駅中なんですよね〜(›´ω`‹ )馬橋駅の周りにあまり駐車場がないので歩いて駅まで行くとなると30分近くかかっちゃうので、んん〜ってなってました(`‐×‐*)
    口コミなどはどんな感じですかね?
    調べてみたらいい意見と悪い意見が半々くらいでよく分からないなーっと思って⌓̈⃝

• 3月18日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

可能性ありますよね!笑

私も基本車移動で、たまに馬橋駅前の病院行きますよ◡̈︎
    その時はお金かかるけど噴水の前のパーキング停めちゃってます😂
    でも出来るならお金かからない方が良いですよね(´・ω・`)
    あとは駅からちょっと離れた公園の横に病院の駐車場があるのでそこに停めたりしてます♬

• 3月18日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

口コミは、そのママ友は悪いところなかったって言ってました(*^^*)
    あまり詳しく聞けてなくてすみません。笑

• 3月18日
  • きむきょん

きむきょん

横からごめんなさい!
    私も馬橋に住んでいて、その歯医者さんに赤ちゃん連れて行きましたが、少し愚図ってしまった時に手のあいてるスタッフさんが見てくれてました!
    あくまで混んでなければの対応になってしまうとは思いますが(;_;)
    病院内は割と綺麗な印象でした!

• 3月21日
まいち

生後2 ヶ月の時に近所の歯医者に電話して聞いてみたところ
膝の上で良いですよ~♪って言ってもらえました!
上の子はキッズスペースとか近くの椅子で私の治療風景をみてましたw
レントンゲンの時は先生が抱っこしてくださいました!
場所は鎌ケ谷の大山クリニックです。
後は元山の三国歯科もキッズスペースがあって、アンパンマンとか流してくれますよ♪
近所の歯医者に電話して確認してみると意外といけるかもしれないですよー!