※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしみ🍌💗
住まい

都内通勤中の方、東京のお住まいで車を所有されている方、住みやすいエリアや最寄駅を教えてください。関東引っ越しを考えているため、情報収集中です。

東京お住まいの方(賃貸)でご本人または旦那様が都内に通勤中で車持ちの方(通勤は電車バスなど限定しません!)
どのエリア、最寄駅など差し支えのない範囲でお住まいの地域を教えてください(^^)
住み良さなども教えていただけるとありがたいです!

今後関東に引っ越す予定であり、情報収集中の身です…📖

コメント

めぐみ

目黒区に住んでます!
最寄りは伏せますが
行動範囲は都立大学、学芸大学、祐天寺、中目黒、目黒、自由が丘辺りです✨

以前は新宿に住んでましたがその時よりは、周りになんでもあってかなり住みやすいですし治安も良いです!

はじめてのママリ🔰

江戸川区
・篠崎〜船堀(都営新宿線)駅

付近についこの間まで、住んでいました!(賃貸)
夫婦共に都内の会社勤めでしたが在宅ワークだったので通勤することがほぼ無く、通勤のし易さは考えずに選んだ地です。

千葉寄りの東京で、いい意味で落ち着いてます。江戸川区はファミリー世帯も多いです。

30分ちょっとで新宿まで1本で出ることができます。1回乗り換えで渋谷や銀座あたりにも出ることができ、休日は良く遊びに出掛けてました。確か一之江駅からは、羽田空港への直通バスや、ディズニーへのバスも出てましたよ。

5年ほど東京に住み、また地元に帰ってきました。リサーチ大変ですよね…頑張ってください!!

ママリ

立川市に住んでいます!
・子育て支援まぁまぁ
・駅前になんでもある
・新宿、東京方面へは快速で30~40分
・ただし中央線は混むし事故も多い
・駅近だと単身者向け物件が多い
こんな感じです🙇‍♀️

はしみ🍌💗

回答ありがとうございました🤩