※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で連絡せず、2ヶ月の娘を置いて二次会に行くのがむかつく。電波が通じなかったと言い訳されたけど、理解できない。

旦那むかつく
毎度飲み会のたびに「こまめに連絡してね」と言い聞かせてるのに今回も遅くまで連絡なし。今連絡が来て「電波が通じなかった」と。今どきそんな店ある?電波が通じないなら一度外に出てでも連絡しろよ。もう日付超えるんですけど。生後2ヶ月の娘を置いて?「これから二次会だから遅くなる」?ふざけんな

すみません、イライラしすぎて吐き出しでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる!!飲み会を許してあげてるんだから連絡する約束ぐらい果たして欲しいですよね!!!!?
しかもお子さん生後2ヶ月!?なのに二次会!?それはむかつきますわあ🙄😤!!ギルティです!
いつもお疲れ様です😭😭😭🙏✨

ママリ

私だったら、同じことをやりますね😭
友人と飲みの日を作り、子供は旦那に預けて私も連絡せずに、二次会まで行きますかね✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭共感してもらえて少しイライラがおさまりました😭✨