※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤリ
妊娠・出産

妊娠初期の休日の過ごし方について相談中です。体調にむらがあり、外出時に匂いで気持ち悪くなることが多く、家で暇を感じています。皆さんは妊娠初期はどのように過ごされていましたか?

妊娠初期の休日はどのように過ごしていましたか?🏠 9週目にはいった初マタです。食べづわり、匂いづわりはあるものの、日中はある程度元気があります💪 とはいえ、体調にむらがあり、人と会ったり、デパートやスーパーに行くと匂いで気持ち悪くなることも多く…😔 妊娠発覚からずっと家の中にいるので、お休みの日が暇です🥹 こどもの情報も見ますが、初期で何が起きるかわからないのであまり期待値をあげるのも良くないし…となり、やはり暇です(笑) 皆さんは妊娠初期はどのように過ごされていましたか??

コメント

ぽんず

同じく9週です!
仕事フルなので休みの日はとことん体休ませてるのでほとんど寝てます😂😂笑

• アヤリ

アヤリ

同じ9週、嬉しいです💞
    たしかに妊娠してから疲れやすくなりますよね😔

• 2月24日
きのこの山

1人目の時はコロナ渦で、妊娠発覚してすぐバイトをやめたので
ずっと家でぼーっとしてましたが外の空気が恋しすぎて近所のスーパー毎日行ってました😂
2人目はコロナも収まってきてバイト再開したので休みの日は疲れてずっと寝てました😌

• アヤリ

アヤリ

外の空気が恋しいの、分かります!何度かそれで出かけたのですが、食べ物のニオイでUターンしてしまいました🥹

• 2月24日
  • きのこの山

きのこの山

つわり中匂いしんどいですよね😭
    魚売り場の前通るたびに戻しそうになってました笑笑

• 2月24日
ひ

あまり気にしすぎず普通に過ごしてました😅
服は買っても着られなくなるので買い物よりは、美味しいもの食べに行ったり子どもが小さいうちは行けないところに行ったりしてました😄

• アヤリ

アヤリ

服はそうですよね😭😭😭元々休日は服やメイクなどの買い物に行くことが多かったので、趣味を失いました😂
    ちなみに子どもが小さいうちは行けないところ、はどのようなところでしょうか??

• 2月24日
  • ひ

行列のできるカウンターだけのラーメン屋さんや焼肉によく行ってました😅
    期間限定イベント等もネットで探して行ったりしてました😄

• 2月24日