※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて相談です。22時以降に寝ることが多く、夜泣きで2.3時間おきに起きることもあります。最終的には9時ごろリビングに移動します。

生後5.6ヶ月の赤ちゃん、何時に寝てますか?

我が家は早めに寝かしつけしても22時は確実にすぎます。
遅い時で23時半になることも…

最近は夜泣きが始まり2.3時間おきに起きて、
最終的にリビングに行くのが9時とかです。

コメント

もぐ

うちは19時〜19時30分とかに寝かしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!私も頑張ります…!
    ちなみに朝起きるのは何時ですか?

    • 2月24日
  • もぐ

    もぐ

    昼間全然寝ない子なので、夕方くらいから眠くてすごいグズるので早く寝かしてます😂
    朝は6時〜7時くらいに起きてます!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    そうだったんですね!
    連続でたくさん寝てくれるのもいいですね✨
    ちなみに皆さんのコメントを参考に生活直したら初めて21時に寝ました!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月29日
  • もぐ

    もぐ

    全然大丈夫です🙆‍♀️
    4時間おきに夜泣きはあるんですけどね😂
    早く寝てくれたんですね!良かったです☺️

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

20時半から21時過ぎまでには寝かせてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!
    うちもそれくらいが理想ですがなかなかうまくいきません😂
    朝は何時に起きられますか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出してたり、夕寝が遅くなった時は22時とかもありますよ〜!!

    起きるのは、6時半から7時半くらいですね☺️💕

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    外出するとルーティン崩れちゃいますよね!
    ちなみに、皆さんのコメントを参考に生活直したら初めて21時に寝ました!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月29日
Twins+ONE♡mama

上の子と一緒に21時~22時までには寝かせてます😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより少し早いです!
    取り掛かりは同じくらいの時間からですが、なかなか寝てくれません🤣

    • 2月24日