※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
住まい

35歳で男三兄弟の子供がいたら、建てるか悩む女性です。男の子だし将来一人暮らしするかも不安。賃貸で住むか、4年後に建てるか迷っています。

男三兄弟の方

一番上が年長
一番下が2歳

訳あってあと4年はたてれませんが(旦那がブラックにのっていた)
4年後、建てる予定ではいますが
もうそこまでくると一番うえが4年生…

旦那も私も35になります。

遅いですよね、、、

また、各部屋を作ろうと思うと
建売はなかなかないので建てるつもりです。

が、男の子だしすぐ一人暮らししたり
するのかなぁ、、と。
そう思うと4年後に建てた方がいいのか
もう賃貸で住み続けるのか悩んでいます😞

みなさんなら35歳、男三兄弟の子供がいたら
建てますか?

コメント

はらぺこあおむし

建てないです!     

はじめてのママリ🔰

みんなが集まる実家を作りたいし、のびのび遊べるお家で過ごしてもらいたいので建てます🙋‍♀️

えびせん

夫38私34で建売ですが買いました。ペアローンです。
狭小ですが職場に近いので、通勤時間短縮保育時間短縮にはかなりなってます。
ある程度大きくなって家を出るくらいには売って自分達がもう少し安いところに買い替えるのもありかなって話してます。
土地柄そこまで価値は下がらないと踏んでです。

夫は三兄弟で子ども部屋は2つだったそうで、2人部屋と1人部屋を時々交代しながら使っていたらしいです。
同性だと分けないとですが。。

35歳で三人産み終わってるならそんなに遅いとは思いません。買うかどうかは仕事や収入、場所、その後の価値なども考慮してですが、多分買います。
ファミリー向けの賃貸が結構高いかなと思うのと(安くあれば変わるかも)、男の子三人で騒音とか傷とか気にして生活し続けるのも大変かと💦