※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
サプリ・健康

フルタイムで働く中、体調不良が続いています。肩こり、頭痛、胃痛、口内炎、だるさ、睡眠不足で悩んでいます。栄養ドリンクやサプリを試しても改善せず、歳のせいかなと思っています。

しんどいです…。

肩こり、頭痛、胃痛、治ってもすぐできる口内炎、だるさ、毎晩子どもと寝落ち、ちょっとでも夜更かしすれば次の朝起きられない…。

フルタイム働いています。

復職からもうすぐ1年ですが自分は高熱出たりはしないものの何となく体調が悪い日が続いています。

栄養ドリンクやすっぽんサプリのんだりしてますがなかなか効かず…。

歳ですかね…😭

コメント

deleted user

疲労が溜まってるのだと思います💦

フルタイムきついですよね‥


私もフルタイムでしたが今は短時間パートです。
それでもminさんと同じ感じです🥲
頭痛がひどくて毎日EVE飲んで‥そのおかげで胃も痛いし、朝も起きるのしんどいです💦


フルタイムから短時間パートにするのは難しそうですか?🥺

  • min

    min

    フルタイムで復職したもののきつくて4月から時短にしようかと考えています…。やっぱりフルタイム辛いですよね😢

    • 2月23日