※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊活

高温期12日目でフライングしたい気持ちを抑えています。同じような方いますか?

高温期12日目くらい、フライングしたい気持を抑えてドキドキしてます(>_< )体温下がらないで~💦同じくらいの方みえますか??

コメント

花束❁¨̮

12日目です!!生理予定日まであと3日😫ソワソワします💦

• ののまなか

ののまなか

ですよね!わたしもソワソワしてます💦お互い授かってるといいですね☺

• 3月18日
♡

同じくらいです!お酒を飲む予定があったので検査したところ陰性で落ち込んでいます苦笑😂

• ののまなか

ののまなか

陰性、落ち込みますよね…私も毎回撃沈するので粘ってます。赤いの見るまでは希望もちましょう✨

• 3月18日
ゆっきー

同じく12日目です🙋🏻一応高温期キープしてますが、少し下がり始めててまたリセットかな?と落ち込み気味です(´;ω;`)

• ののまなか

ののまなか

下がると測り間違いだと思いたくなりますよね(*_*;明日また上がりますように!お互い祈りましょう✨

• 3月18日
ろーず♡

どうか高温期が続きますように…(*^^*)

• ののまなか

ののまなか

ありがとうございます、私も祈ります✨

• 3月18日