※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に出血あり、無事出産された方いますか?赤ちゃんは元気。原因不明で子宮出血。

妊娠初期で生理のような鮮血続いても無事出産された方いらっしゃいますか?💦
ちなみに血腫は無く、原因不明ですが子宮からの出血ではあるみたいです。赤ちゃんは昨日元気でした。

コメント

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

2人目がそのような感じで謎の出血から始まりましたが出産してますよー!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭トイレ行くたびに絶望してましたが希望もてます😭😭😭返事ありがとうございます💦

• 2月23日
ママリ

14週で出血があって切迫流産で入院したけど元気な赤ちゃん産まれましたよ😊

• ママリ

ママリ

入院されてたのですね💦
    元気な赤ちゃん産まれたとの事で希望持てます😭
    信じて頑張ります😭

• 2月23日
りんご🌼

わたしも現在6週になるころですが、3日に1回くらい出血してます💦
毎回生理1日目くらい出て流れたかな、、と心配でしたがひとまず心拍確認できました!
初期の出血は良くあることとは言え、続くと心配ですよね😭

• ママリ

ママリ

同じく生理1日目がかれこれ5日くらい続いてます😭
    トイレで拭くたびにああ、もう駄目なんだなって思うんですが最後まで赤ちゃん信じ切らないとですね😢
    お互い、乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。その後出血の方はどうですか?私は12週に入ったあとに生理2日目のような鮮血が出てダラダラと早5日目くらいです。治ったかと思えばまた鮮血の繰り返しです。
鮮血が起こってから2回エコーで見てもらいましたが血腫も切迫もポリープもびらんも胎盤前置でもなく原因不明とのことです。不安で何時ごろ落ち着かれたのか伺いたいなと思い質問させていただきました。

• ママリ

ママリ

原因不明怖いですよね💦
    私の場合1週間続き最終的に量が増え進行流産となりました💦
    不安な中さらに不安になってしまう回答になってしまいすみません😔でも12週越えているとの事ですし原因不明の出血でも出産されている方もいらっしゃいますので!!あくまで私の場合ですので😣赤ちゃんを信じましょう!!!

• 4月10日