※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友たちと集まってピザパーティーすることになり、メインの食事は買…

ママ友たちと集まってピザパーティーすることになり、
メインの食事は買っておくので割り勘してもいいかな?と聞いてしまいました。

結局、ケーキやお菓子、からあげなども分担して、
最終的にはみんなが「高くなかったから割り勘は大丈夫」となりました。もちろん、わたしも出した分の割り勘は不要だと断りました!

これなら最初に割り勘でって言わなければよかったな〜って後悔しちゃって😅ケチくさいと思われましたよね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結局分担したけどそれを用意するつもりだったって事ですよね?
全然ケチじゃないですよ😊

ままり

もし言われた側でも
買っておいて貰うなら当たり前に割り勘するつもりなので ケチだなんて全く思いません!