※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那に熱で疲れた時、実家に送られたが、実家は手伝えず、自分でワンオペ。旦那は寝ていたため、呆れている。

私がワンオペ疲れすぎて熱が出たとき
「じゃあ実家に送るね」って旦那が私と娘を送ってくれました。
でもうちの実家には母と祖父しかおらず、
母はフルタイム。祖父は高齢で自分のことで精一杯。
結局実家でワンオペです。
39℃のなか深夜の授乳してたいして寝れずたいして休めずなんとか時間が解決してくれて治しました。
それでも「実家で休めて良かったね」とか旦那は言います。
そろそろ呆れてきました。
自分が世話したくなかったから私と娘を実家に送ったんでしょ?
それで自分はすやすや寝たんでしょ?って考えるだけで殴りたくなります。

コメント

はじめてのママリ

いやいやいや、あなたが休んだだけやん?ってなります。
意味がわからないです🤔
子どもの親は自分なんだから、まず自分がどうにかするべきですよね…
奥様が発熱するほど疲れて、その対応って🫠