※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
子育て・グッズ

子供と同時に嘔吐下痢し、熱が出たが検査で陰性。瞬時に移ることはあるか不安。手洗いを心掛けてください。

我が子が嘔吐下痢した2.3分後に私も嘔吐しました。

我が子は、36度の平熱で嘔吐は1日のみ、下痢はもう固まってきています。

私は38.5度まで熱が上がって、嘔吐して下痢はなく胃もたれな感じが残っています。食欲がありません。
インフルもコロナも陰性。

こんなに瞬時に移ることってあるのでしょうか?

咄嗟にミルクを吐いたので手袋もマスクもなしで、嘔吐物を必死に処理して我が子の手を拭きました。
処理後は手も洗いましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

その時にうつったというより、2人ともどこかで感染してて潜伏期間も同じくらいだったとかですかね?でも胃腸炎とかめちゃうつりやすいですよね…

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になりました😣💦
胃腸炎だったのですが娘の方が先に嘔吐して、その後私がすぐ嘔吐しました💦
2人ともどこかでもらってきてたんだと思います😣

蒼★夏♡彩♥晴☆

瞬間と言うよりももっと前から感染していて、潜伏期が一緒だったんだと思います。
胃腸炎、1人かかったら全員かかる覚悟です💦
うちも一番下が入院してる時に胃腸炎になり、私が付き添いしてて翌朝嘔吐。主人と交代して何時間か経って主人も嘔吐したと言ってました😂
真ん中が連休で遊びに出た時に嘔吐し、帰宅したら長女も嘔吐したこともありました😅
同じ空間にいればどうして生活パターンが一緒ならなおのことですね😭