※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友に褒められた時の返し方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ママ友に可愛いとかオシャレとか言われたらなんて返してますか?🥹

たまに言ってもらえるのですがなかなか上手い返しができません💦
全然とんでもない〜🙇‍♀️これユニクロだし〜😂😂みたいなことしか言えません。

後からママ友のことも褒めなきゃいけなかったな…と反省したりします。

皆さん褒められたらなんて返してますか?

コメント

ていと☆

ありがとう!褒められること少ないから嬉しいよ

と言うときあります🥰

ママ

「えー、嬉しい!なんか照れちゃうなぁ☺️ユニクロだけど良かったらお揃いしよ!」って返します😊

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて嬉しい!と素直に言っていいと思います✨
褒め返すのも、無理にするとわかります😅
返すとしたら、実は私もさっきから思ってたんですけど、と今思いついた訳ではないって感じで言うかも😂

ビール

嬉しい!その言葉でご飯3杯いけるわ〜とか恥ずかしくてふざけてしまうタイプです🤣
褒め返しはわざとらしさあるのでしません!

zizi

相手のママさんもおしゃれだったら
本当〜?センスのある〇〇ちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しい!ありがとう!

大人になって褒められることないから嬉しいなぁ。今週頑張れそう!いや、1ヶ月はいい気分!

えー!?今からアパレルショップに転職しようかな!?なんてね(笑)

ありがとう!っと言ってポージングする。

とかですかね。

ママリ

可愛いやろ!?UNIQLOやでっ!🥹
って返します😊

はじめてのママリ🔰

えー!?
嬉しい!!ありがとう😂
って返します🤣

はじめてのママリ🔰

ねー!まじでやめて!😂って笑ってますww