※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育児中の皆さんも美容院で髪染めしていることに驚きました。周りを見る余裕がなかったけど、プリンな方はあまりいないと気づきました。

産前ぶりに美容院行った!!!!
普段は周りなんて見る余裕なかったけど、意外に育児中の皆さんもきちんと髪染めてるんだなぁ。プリンな方あんま居ない😂
と言う発見をしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はプリン通り越して
グラデーションになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう同じです😂
    こうなる事を見越して暗めに染めてたのでまぁいっかと美容院先延ばしにしてました笑
    毎日激眠いし笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもつわりがひど過ぎて2ヶ月ぶりに行きましたが、プリンがなくなるだけで気分上がりますよね🤗🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭のてっぺん染まってると髪綺麗に見えますよね〜😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります✨プリンなだけで、自分芋っぽいなあってテンション下がります🤣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね、私なんてプリンに加えて抜け毛後のアホ毛パラダイスで見れたもんじゃなかったです〜笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも産後じゃないのになぜか同じです!🤣
    アホ毛チリチリ出てて近くで人に見られたくなかったです🤣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは何故だ!笑
    と言いつつ、私も実は年がら年中アホ毛パヤパヤ仲間です笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

みなさん、めちゃくちゃ身なりをきちんとしててビックリしますよね!
なんでそんなにキラキラしてるの⁈って思います😂
私は美容院行った時に自分の顔が灰色でびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね???そのハイトーンで綺麗なツヤツヤロング、赤ちゃん居るのによく保ててるね?って愕然としました笑

灰色😂
    私は産後太ったことにより顔の余白が東京ドーム位あってビックリしました😊♡

• 2月23日
ママリ

私も去年ブリーチしたせいでグラデーション➕プリン状態です🍮😂
検診など行くと、それなりにおしゃりしてたり化粧もちゃんとしてる人見て1人で惨めになってます😇