※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70サイズのレギンスが見つからず、80サイズを考えています。4ヶ月の男の子、身長67cmで、足首までの服がパツパツなので、ロンパースにレギンスを履かせたいと思っています。サイズが分からず困っています。お店に行く時間がないのでこちらで質問しました。写真を添付します。

バースデイのテータテートやコトリやフタフタなどで売られているレギンスは、いつくらいから履かせられましたか?
身長で教えて貰えると助かります🙏

70サイズ見つけられず、買うなら80になると思います。


4ヶ月の男の子で、身長67cmです。

足首までのカバーオール?はお股がパツパツでボタンが外れるので、家の中は股までのロンパースにレギンス履かせたいなぁと思ったんですが、サイズが分からず困ってます😭

お店に行けばいいんですが、なかなかゆっくり見る時間がないのでこちらで質問させて頂きました!


写真貼ります🍀このタイプのレギンスです!

コメント

haa♥

1歳4ヶ月の娘ですが
小ぶりちゃんで
現在身長が72cmぐらいで
80cmの服は大きめで着てます🥹
ズボンだと裾折ってます!

一般的には
6ヶ月~70が良いサイズで
長く着ようと思ったら
80かな~って感じですかね🤔