※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでのおすすめはありますか?30代半ばで、友達が少なくて暇つぶしにメッセージ交換したいです。やるのは恥ずかしいでしょうか?

マッチングアプリでおすすめありますか??

私はもう30代半ばなんですが。
彼氏がほしいわけじゃないし、遊びたいわけでもないですが
友達がいなすぎて、暇つぶし程度にメッセージやり取りしたいなぁって感じです。

30代がやるとかきもいですかね?

コメント

M i i

既婚者の方ですかね?

みん

私はやったことないですが、そんな人多いと思いますよー!☺️人のことは気にせずにやったらいいと思います。ただ年齢がいくほど、訳ありなのかなとは思います。

みい

シンママってことですかね?🙄
マッチングアプリって異性とマッチングするものですが、友達っていうのは男性じゃないとダメなんですか?😳

あわよくば何か発展があったらいいなって気持ちがどこかにあるんだろうなぁとは思っちゃいます💦

シンママだとして、異性との出会いを求めるのであれば、(それがただの友達探しの出会いだとしても)子供がいる以上、マッチングアプリっていう軽いものは利用しない方がいい気がします。
ほとんどが体目的と聞きますし、危ない人もゴロゴロいると思います。
自分一人なら何歳でもやっていいと思うしお好きにどうぞと思いますが、子供がいるなら、友達を作る手段として間違っていると私は思います。

子供がもう高校生とかで大きいならまた違ってきますが、、

Twitterとかでママアカウントを作ってママ友の輪を広げてる方はよくいますが、ママ友ではダメなんですか?😵

はじめてのママリ

マッチングアプリだとやっぱり恋愛や結婚目的の人が利用しているので、マッチングしてやり取りしても、暇つぶしとわかったらトラブルになったりしないかが気になりますね。相手はそんなつもりないって場合が大多数だと思います。
オンラインのゲームとかの方が暇つぶしになって友達もできるとと思います。

はじめてのママリ

オルカってアプリやってますが、体目的じゃない男性と友だちになれましたよ☺️

ちなみに今の旦那とはpairsというアプリで出会いました!

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリは異性となので、
同性でとかならママサイトとかはドウデショウ🤔
どうしても異性がいいならTinderとか遊びたい暇人多いですよ、遊びたい人向けなので彼氏欲しくないひとにはいいかと