※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー二台持ちの方は、どのように使い分けていますか?新しく買ったリベルを玄関に置くか迷っています。アップリカのベビーカーは使わなくなる可能性があるため、売るべきか悩んでいます。

ベビーカー二台持ちの方、どうやって使い分けてますか?
元々アップリカのAB型を持ってましたがリベルを買ったのでどちらを玄関に置こうか悩んでます(玄関狭いので2台は置けない)アップリカのベビーカーは大きくリベルメインになると二度と使わなくなりそうなので一層のことメルカリ等で売ってしまうべきなのか悩んでます☁️
二台持ちの方どうやって使い分けてますか?

コメント

はじめてままり

7ヶ月でB型(ピジョン ビングル)買ってからAB型は全く使ってません。とりあえず玄関の物置に押し込んでいます。
AB型は上の子の時に買った7年近く前のもので、かなりガタ来てて動き悪いです。売れるレベルじゃないので、そのうち処分場持って行って捨てるつもりです。
主さんのABが比較的新しいのであれば、早めにメルカリで売るのも有りですね😊
もしくは二人目産む予定あるなら置いとくか…ですね。

たぬき

うちはコンビのアンブレッタとサイベックスのメリオカーボンの二台持ちです🙆🏻‍♀️
コンビを玄関に置いてます!
理由としてはコンビの方が使い勝手が良いので家からベビーカーで出かける時はコンビ使ってるからです☺️
メリオは車に常に積んでます🚗³₃
メリオは私の日常生活では使いにくく一方でショッピングセンターでお買い物する時には便利なので車に積んでます☺️

はじめてのママリ🔰

下の子が使うと思ってたのでA型は納戸で保管してました!
B型は車のトランクに入れっぱなしです😅
A型もう、使わないなら新しいうちに売らないと売れなくなります!