※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良しについて、久しぶりにしたいと思っていますが、旦那に誘うのが不安です。誘いましたか?

産後の仲良しについて。
妊娠中2回ほどしたぐらいでそれ以来してません。
もともと旦那は淡白なほうなので、なくてもいけるタイプですが、最近たまにしたいなあーと私が考えるようになりました。けど誘うのもなんか拒否られたら嫌だなあとか
色々考えてしまいます🤣

久しぶりのなかよし、誘いましたか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は流れでなりました🤔!
お互い誘うとかなかったですね🤣!
爆睡してたら布団に潜り込んできて…
って感じだったと思います😊
お互い誘うの恥ずかし😳ので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時の流れ!それが一番いいです🤣産後何ヶ月後ぐらいにそーなりましたか?🥹

    • 2月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1人目、2人目はビビり倒して
    産後9ヶ月から
    3人目は1ヶ月検診
    終わってからでした🤣✨

    • 2月23日