※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ない場合、授かりやすいタイミングはいつでしょうか?お教えください。

排卵検査薬について質問です!!

排卵検査薬って強陽性になった日にタイミング取ると良いってされてますよね??🤔

私は排卵検査薬で強陽性が出た事がありません💦なので、使うの辞めてました💦
しかし、中々授からないのでもう一度使ってみようと思ってます🥹(排卵検査薬試しても授からなければ春からクリニックデビューしようと考えています)

私のように強陽性が出ない場合、いつタイミング取れば授かりやすいんでしょうか??教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬によっても違うと思います😊ドゥーテストだと初めて陽性が出た日にとるのがいいとされていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    ドゥーテストだと陽性にもならないくらい反応しなくて💦
    感度が良いWondfo使ってるんですがそれでも強陽性にならないんですよね😭
    いつタイミング取ればいいのかさっぱりです🙄💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性も出ないのですね!そしたら書かれているようにクリニック行って診てもらった方が良さそうですね😣

それまでは織物が出るならそれを目安にしたり、織物もなければ排卵予定日前から数日おきにタイミングとるしかないですかね😣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクリニック行った方が良いですよね😭

今、織物を目安にタイミング取ってるんですが中々授からず…😂
    でも、諦めずタイミング取ってみます💪
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月23日