※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産まで10日、保育園で感染症が流行中。子供たちも病気で大変。出産後のリスクも心配で、保育園に預けるのを悩んでいます。

出産日まであと10日です、保育園でインフル、コロナ、ヒトメタ、感染性胃腸炎がかなり流行っており上の子二人も、熱が4日間ほど長引いては繰り返しで今回また検査しないと怪しいです。
下の子はさっき3回嘔吐し、次は感染性胃腸炎の疑いがあります。
いつ産まれるかわからないため保育園へ預けたかったのですが、看病疲れで前駆もあり辛いです。
胃腸炎は私も毎回貰ってしまうため、陣痛と重なったらとおもうとすごく悲しいです。
インフルコロナは出産後赤ちゃんと離れ離れ隔離の恐れもありますよね。
いっそ出産まで保育園預けないほうが良かったかもと思い始めてきました。
辛そうな子供たちをみて、私も辛いです。

コメント

ママリ

我が家も出産時、上の子達同時に熱出してました💦
病院電話したら「熱あるお子さんは連れてこないでください」と言われ、旦那単身赴任でいないので、1時間ほどの距離にいる母に駆けつけてもらいました💦

計画分娩のはずがそれより前に産まれちゃったので、ただでさえパニックだったのに、まさか上の子達風邪ひいて休んでいる日に産まれるなんて・・・って感じです😅
しかも産まれる前日は私もうつってダウンしてました🤒

早くお子さん元気になって、無事出産できますように😢