※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

旦夫が納会からのお泊まりで家事を手伝わず、妻は育児に疲れて涙。一人温泉が羨ましく、旦夫に不満を感じる。結婚記念日にはラインも返信なし。ただの愚痴。

本日結婚記念日でした。
旦那は旅館で納会からのお泊まり 
普段、家事協力的だし職場の納会だし、いってらっしゃ~いと送り出しましたが、最近息子の赤ちゃん返りが凄くて癇癪暴れまわるししつわりしんどいし結婚記念日なのに、ワンオペ、、、なんか切なくなって涙が出てきました。

温泉いいな〜一人でのんびりお泊りできるのが羨ましい
とかもやもやしてしまうわたしは心が狭いです(T_T)
息子とお腹の子は愛おしいですが、宴会したりお酒を飲んだりのんびり温泉につかったり、、今自分ができないことをしている旦那に嫌味を言ってしまいそうです。。。
結婚記念日なのに(;_;)
ライン送っても返事来ないし、コンパニオンとかもよんでます。
はあ、、ってなります。
ただの愚痴でした(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよー😭
ただで際嫌なのに、コンパニオン?笑
こっちは自分の時間なんかないのに。かなりモヤモヤさしてしまいます😅

るな

最初は気持ちよく送り出しても、ワンオペで疲れてくるとどんどん嫌な気持ちが出てくるのうちもです😭!
聖人君子じゃないですし、しょうがないことですよーーー😂✨

そんな時はとことん手抜いて、楽して、好きなご飯食べて、スイーツも用意して、自分に優しい日にしてあげてください🥲💓

結婚記念日おめでとうございます🌸✨
また別日にゆっくりお祝いしましょ〜😚