※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
妊娠・出産

出産時に膣壁が裂け、性行為が痛かったが、病院で大丈夫と言われ不安だったが、やっと痛みなくなりました。同じ悩みを持つ方に安心してほしいです。

出産時に膣壁が少し裂けてしまい縫ったからか
産後に性行為しようとしても痛い!!となり
潤滑剤使っても突っ張ってる感じ?
ピンポン玉があるような感じがして
病院行っても大丈夫と言われ🫣笑
大丈夫なのにこんなに痛いなら
一生出来ないんじゃないか?と思って
調べては落ち込んでましたが
やっっっと痛みなく出来ました😭✨
嬉しくて肌が綺麗になりそう😭✨笑

これから先同じように不安になる方
調べた時にこれを見て
安心して欲しいです😌🩷

コメント

miu

産後3ヶ月で痛みなくなるの早いですね✨

わたしは兄の産後1年は突っ張って痛かったですょ。
潤滑剤使ってましたw

弟の産後は先生が縫うのうまくて抜糸もしなかったし(兄の時は抜糸した)、その後 性交痛もほぼなかったです👍 

  • ぷにか

    ぷにか

    潤滑剤はまだ必須です🤣
    1年ってすごい長かったですね😢
    先生の縫い方にもよるなんて😳
    初耳でした😳

    • 2月23日
deleted user

もうすぐ4ヶ月なのに膣の中が痛過ぎて入っていかなくて一生できないかもと病んでます...😭😭
私も早く良くなりますように😭😭🙏🏼✨

  • ぷにか

    ぷにか

    本当にその病みわかります、心配すぎますよね😭
    楽天で5本1000円で売ってる潤滑剤使ったらなんとかいけました🥹笑

    • 2月25日