※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子が周りに合わせられない様子で心配しています。保育園で他の子が先生の真似をする中、うちの子は走り回っていたり、大人しくならずおしゃべりをしているようです。空気を読めないのは普通なのか心配しています。

2歳 周りに合わせられない…?

2歳2ヶ月の女の子がいます。

この前保育園の懇談会で、子供たちが先生の動きを真似する活動を保護者が覗き穴から見学していたのですが、
他の子供たちがほとんど先生の真似を一生懸命してる間、うちの子はひたすら走り回っていました😂

その後も、親子で集まって先生の話を聞いているときに、他の子は大人しくしていましたがうちのこは「あ!〇〇のママだぁ〜」と大きな声でおしゃべり😂

2歳だから空気を読めないとか普通だと思ってたんですが、周りとの違いを見て、心配になりました😂
大丈夫ですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそんなもんじゃないですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    まだそんなもんですよね😂

    • 2月23日
まるまる

多分うちの子もそんな感じだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    よかったです、安心しました😢

    • 2月23日