※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の下の痛みが強く、陣痛カウンターを使いながら眠れず、上の子の夜泣きもあって不安。10分間隔の痛みで本陣痛か心配。昨日が予定日。

う〜ん、微妙にお腹の下の方が痛い😓
前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからず。ただ眠くてちょこちょこ寝ながら痛いってなったら陣痛カウンター押してまたうとうとしてそんな時に限って上の子は若干夜泣きしててそれでまた起こされて…🙃💦
まだ10分切ってないっぽいけど割と痛みは強めだからもしかして本陣痛繋がりますかね?
予定日は昨日でした!

コメント

りーちゃん

私の時も微弱陣痛で生理痛の重い感じがずーんとありましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の時は軽い生理痛って感じで始まったんですけど今回お腹の下の方がイテテテ…ってなるくらいの痛みがすでにきてるんですよね😮‍💨
    いまいち感覚が揃ってないのでもう少し我慢して様子見ないとですね😢💦

• 2月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

バラバラだと前駆の可能性もありますよね🤨あまりにも痛みが強くなるとか間隔が揃ってきたら産院に電話してみてくださいね!経産婦の方は結構出産早いっていいますからね

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆で帰されるのが1番きついですよね😂
    相変わらず感覚微妙なので揃ってきたら電話してみます〜😮‍💨!!

• 2月23日