※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーに夜遅い時間にメールするのは問題ないですか?時間の都合で送っても大丈夫ですか?

ハウスメーカー選び中です。
子供を寝かしつけた後にメールを送ると、どこも夜遅い時間なのに返信が来ます💦
ハウスメーカーの慣習的に夜遅い時間にメール送るのは良くなかったりしますか?

メール=時間のある時に読んでもらう通信手段、と私は考えていて、全然明日とか連休後の返信でいいと思って送ったんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!💦
なんか怖いというか心配ですよね💦
私は、返事は急いでいませんので、休んでくださいね。と一文をいれていました💦

うちはマンションを購入するために何社か見て検討していたのですが、
休日にも返事をしてくださる方、
お値引き価格の見積もり書をお持ちしたいと言われて、仕事があり週末まで無理と断っても、帰宅する時間の23時頃にお持ちします…とか😅

みんな上から詰められているんだと思われます😅
私も業種は違いますが営業だったので、きっと上司から言われているんだろうな…と想像ができて可哀想になります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    どこもそんな感じなんですね💦私も一文入れようと思います😊

• 2月23日