※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2号認定のための就労証明書の書き方について相談です。社長の給与実績がない場合、空欄でも大丈夫でしょうか。給与がない場合、どのように書けば良いでしょうか。明後日提出したいが、追求できず心配です。

2号認定のための【就労証明書】の書き方教えてください‼︎

夫が自営業で2人社員のいる会社を経営しています。

就労証明書に、[直近の就労実績]の欄の給与実績は空欄でも大丈夫なんでしょうか、、
夫は、社長なので給料という概念がないから書けない、空欄でいいと言って聞きません😅

たしかに、社長なので給与明細があるわけでもないのですが、
旦那様かお母様が社長業で、給与という形式が無い方は
なんて書いて提出されてますか?

明後日には出したいのに、、!
夫の機嫌を損ねてしまったので私にはこれ以上追求できず、空欄で本当に大丈夫か心配です。

ご経験のある方教えてください💦

コメント

ちあ

1度旦那様が言う通りに何も書かずに提出してみてはどうですか?
それで不備があれば園か役所から連絡があると思うので、その事を旦那様に伝えるといいと思います!

旦那が個人事業主ですが毎年空欄で出してました!
いつだったか忘れたんですが毎年どこかのタイミングで確定申告の写しを提出してたような気がします