※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、ゲップとオナラが頻繁で困っています。特にゲップが嗚咽みたいな感じで止まらず、嘔吐することも。刺激に敏感でトイレに駆け込む日々。体の変化に不安を感じています。

最近、ゲップとオナラがやばいんです(笑)

特にゲップというか、嗚咽?がきになります。
しょっちゅうというか、常にというか
胃の中の空気を出したいという体の反応なのか
おえってしたくなり、それを収めるために唾を飲んじゃうんですがきっと空気も飲んじゃって😮‍💨

それのせいか、お腹にガスが溜まってるのかな?って
思う前にブーって感じで🫥🫥🫥
しかも結構な..ゲップも...
今までそんなゲップもオナラも出なくて人前でするなんてなかなかなく、友達にも聞いたことないって言われるくらいだったのに
ここ最近は我慢できないし出してみたら中年のおっさんなの?ってくらいで😭😭


ゲップに関しては、常に嗚咽みたいな感じになるので
いつでも吐けるくらいで困ってるんです😭
1回おえってなったら、止まらなくて
そのまま嘔吐って流れが多いです。

なので、ちょっとの刺激も怖くて💦
いつも寝る前は歯磨きついでに舌磨きもするんですが
今まではおえってなる前にやめてたのもありますが
おえってなってもすぐ収まってました。
でも最近は、おえってなりそうって時にもうその
嗚咽が発動して嗚咽が止まらなくなりトイレに駆け込む毎日です😭

私の体どうなっちゃったんでしょうか😭

コメント

まーる

呑気症ですかね💦
一度内科か消化器科に受診された方がいいと思います🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    初めて聞く病名で調べました!
    確かに最近ストレス溜まってるって分かるほどです🫥💦
    でも絶対それだとは言えないので続くようなら病院行ってみようと思います😫
    ありがとうございます😖😖

    • 2月23日