※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フードコートで子供が走り回ることについて気になる。他の場所を選ぶべきか、考えすぎか悩んでいる。

正直に教えて欲しいです
どちらがいいのかなーと。

今日子供を連れてフードコートの子供たちの座敷エリアにいきました。

子供エリアなので多少さわがしくてもということ前提に行ってはいるのですが、あくまでも食事をする場所

子供が走り回ってもしょうがないとおもうのですが
それを追いかけっこの様に見知らぬパパが楽しそうに
追いかけてて…のエンドレスだったんです。


ここはフードコートの子供たちの座敷エリアだから
それが嫌なら他のところを選べばいいと思うのですが
私達も3歳の娘もいて…

走り回ればやっぱり色々と気になるので…

考えすぎと気にしすぎでしょうか。

こんなこと気にしていたらやってらんないよなーと
おもいながらモヤモヤと考えていました

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が遊べる場所ではなく、テーブルとか置いてある食べるスペースって事ですよね?
あり得ないです😫💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の感覚が間違っていない様で勉強になりました。。
    よかった😂

    ほんとありえないなーとモヤモヤとしながらたべてましたー

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親ってアホが多いので、、そのタイプだったんですかね😅
    私ならガン見しちゃいます😇

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。。
    わたしもジロジロみちゃいました。。😂

    • 2月22日
Mk

子供ならまぁ…と思うけど大人が走って追いかけっこはないです🫨
非常識です。
父親あるあるなのかもしれませんが、子供の遊び場でも2~3歳とかの子もいるエリアでそんなに全力で走る??みたいな追いかけっこしてるパパさん見かけますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はキッズエリアだし
    ちいさい子ばかりで走るのはしょうがないけど…
    子供の気持ちをもりあげようと頑張ってるのはわかるけど
    ちがうよなーと今日ちゃんと認識できてよかったです。。❤️

    • 2月22日
みー

え、いくらキッズスペースとはいえ
色んな人がご飯食べてる中そんな事するなんてありえないので注意します🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    わたしも注意したかったのですが結構人も多くてなんて声かけたらベストでしたかね😂

    • 2月22日
  • みー

    みー

    ここ遊ぶためのキッズスペースじゃないですよー
    走り回るなら他でお願いします

    です。笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

フードコートですよね?ありえないです😂
私が嫁なら怒ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嫁だったらかなり怒ります!
    はやくごはんたべるよーと
    特に何も言ってなかったです。。

    • 2月22日
ママリ

食事する場所で子供も大人も走り回られたら嫌ですよ😭

奥様は怒らないのですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんはぜんぜん普通に
    ごはんたべよーー!って言っていました!😂

    • 2月29日
ママリ🔰

大人が走るのは流石に…ないですね🙄
子どもが走り回るのは仕方ないにしろ、それを注意しない親も正直嫌です。

私だったら娘が走り出そうとしたらその家族に聞こえるように「ここはご飯食べるとこだから走らないよ、座ってね!!!!」って大きな声で言いますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に言う感じで
    気聞こえる様にいうっていうのがベストですねww

    子供がもう食べてるタイミングだったから家族全員で走り回ってる親子を眺めながら見てるって感じでしたw

    食事の場でいやですね。。

    • 2月29日