※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会の日、家族写真撮影後に出社。子供にため息つきながら会社だと伝える。家事と子育てに追われる中、旦那の楽しみが許せないと不満を述べる。

今夜は旦那が飲み会の日。

今日の午前は家族写真の撮影。
午後から出社した旦那。
子供に、「ぱぱ、今日写真取ったあとはどうするの?」と聞かせて、ため息つきながら「会社だよ😮‍💨」と言ってました。

いやいやいや、違うだろ。
会社のあとはお前が行きたくて行く予定の飲み会があるだろ🤬
ため息ついてるんじゃねーよ遊びに行くくせに。

私なんて毎日子ども四人の世話に家事、、、家から離れられないっていうのに、外で働いてるからって理由で夜にお楽しみがあるなんていいよね、マジでクソ。
クソクソクソクソクソクソクソ。
(※口が悪くて申し訳ありません)

コメント

まりこ

わかります!!
外で働いてるからって、
自分だけが疲れてるなんて
勘違いもいいところですよね😭