コメント
いろなの
私も初期にコロナに感染しました(>_<)同じく咳も出ていて、健診にも行けないので、療養期間は産婦人科から毎日電話があり症状など聞かれていました💦
ママリ
妊娠初期9wのときにコロナになりました。
咳が酷く産科に連絡したら、
近くの病院で妊婦でも飲める咳止めもらいました😅
いろなの
私も初期にコロナに感染しました(>_<)同じく咳も出ていて、健診にも行けないので、療養期間は産婦人科から毎日電話があり症状など聞かれていました💦
ママリ
妊娠初期9wのときにコロナになりました。
咳が酷く産科に連絡したら、
近くの病院で妊婦でも飲める咳止めもらいました😅
「熱」に関する質問
今子供39.5度あるのですが寝れてたら急いで救急とかは行かなくて大丈夫でしょうか? 痙攣なったことないですが注意すべきは痙攣のみですか? 土曜朝から熱あります。明日朝受診予定です
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
風邪(高熱)からのマイコプラズマ肺炎で保育園1週間休んで 昨日で解熱しました。咳は時々まだでています。体力はかなりなくなった気します。 明日、保育園で誕生日会、火曜日は、保育参観などタイミングが悪くイベント連…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
婦人科からは電話あるんですが、見てみなきゃわからないですよね🥲
咳でお腹の痛みとかありましたか?
いろなの
張りもありました!頻繁ではなかったですし、それも電話で伝えた上で様子見と言われてました(>_<)