※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が勝手に家事をしてくるので困っています。お風呂掃除や洗濯物のたたみなど、ありがたいが迷惑です。どうしたらいいでしょうか。

斜め向かいに住むママ友が勝手にうちの家の事をします。
なかなか帰らないので私が夕飯の支度をしていたらお風呂掃除をしてお湯を勝手に溜めて子供達にお風呂入りなー!と…
いや、まだ入らないよ!ためなくていいよ、と言うのが精一杯でした。先日は洗濯物をたたまれました。(主人と私の下着もあるのに)
なんか…良かれと思ってやってるのだと思うのですが…有り難くないし迷惑というか…なんなんでしょう😥

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまで深い仲かはわかりませんが、そんな人いるんだって思いました。
絶対家に入れたくないですね🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんせ家が目の前なので今後の付き合いを考えると強く言えずストレスです😔😔

• 2月22日
ei

そんなことされたら絶対に嫌です😂親族でも勝手にされたら嫌だなと思うのに😅なんか怖いです💦

はじめてのママリ🔰

過去にそんな人いました。
良かれと思ってやっていて、本人は気づかないんですよね...
私はブチ切れて疎遠にしました。今思うと変な人だったな

そうママ

そんな人がいるんですね…
距離感おかしいですよね完全に。
他人との関係築くのが下手というか、おかしい人なのかなって思っちゃいました💦

momoich

勝手には嫌です…お家入れたくないです😭💦