※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

労働時間や出勤率など数字ばかり気にされて、プレッシャーになる。パートに転職したいと考えています。

子供の風邪とか行事とかしょうがない理由で休んでんのに労働時間がとか出勤率がとか数字ばっか気にされてただのプレッシャーにしかならない🤷‍♀️
だったらいっそのことパートに転職しようかなって😇

コメント

ぶどう

仕事お疲れ様です。
休みが多いと、正社員の自覚を持って、誰か頼れないの?等、プレッシャーなの共感します。
私も今はパートです。

• あいうえお

あいうえお

お疲れ様です!
    正社員もですよね😭
    わたしは派遣なんですが、派遣会社の顔もあってか圧がなかなかです😇
    パート楽ですか?

• 2月22日
  • ぶどう

ぶどう

子どもの体調不良続き休む時申し訳ないですが、正社員の時より責任とかプレッシャーは減りました。

• 2月22日
  • あいうえお

あいうえお

そうですよねー😣
    パートの友達もそんな感じだと言ってました。
    シングルなのでフルタイムでと思って派遣にしましたが謎の圧が嫌すぎます、、、

• 2月22日
hana

最近は子育てに協力的な会社が多いかと思いきやまだそんな会社も多いんですね🥲

特に何か言われたことはありませんが、またかよと思われるのがいやで女性だけの職場に転職しました😂

• あいうえお

あいうえお

派遣なので派遣会社の顔もあってかやんわり圧をかけられます🥲
    しょうがないとはいいつつ、数字的にやばいですみたいな笑

女性だけだと同じ境遇の人多そうですね!

• 2月22日