※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを支援センターに週1〜2回連れて行くと疲れるか心配です。場所は異なり、皆は月1回ほど行くのでしょうか。

生後4ヶ月ですが、支援センター週1.2回行くとなると
赤ちゃん疲れますかね?😓
場所はバラバラです。
皆さん大体月一くらいでしょうか

コメント

疲れるかもですが
刺激も沢山ありますし発達にはいいんじゃないですかね🤔

私は週一くらいで行ってました!
今1歳ですが暴走族すぎて私が疲れるので全然行ってません😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ首座りがまだなのですが、うつ伏せさせたら周りが気になるのかいつもより長く上げれていたので、確かに発達にはいいかもです😳
    暴走族笑いました🤣
    動き回れるころになると親が疲れますね😂

• 2月22日
kiki

疲れると思いますが、全然いいと思いますよ😊お家では出来ない遊びも出来るだろうし、他の子もいて刺激があっていいと思います!

私自身は誘われたら行くくらいであまり支援センターには行ってなかったですが、友人とかは毎日とはいいませんが結構な頻度で色んな支援センターいってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!刺激がありすぎて大丈夫かな〜と思っていたので🙌🏻✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷

• 2月22日
  • kiki

kiki

刺激というのも別に悪い刺激じゃないので気にしなくていいと思いますよ🤣

• 2月22日