※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
住まい

ルンバのサブスクを考えているのですが、水拭き付きか無しかで迷ってい…

ルンバのサブスクを考えているのですが、水拭き付きか無しかで迷っています😅
戸建てで一階のリビングには掃除機のみのルンバがいます。それを二階に置いて、新しくサブスクで一階に置きたいです。
素足で走り回る子供2人と、これから這いつくばるであろう赤子がいます。まだ上の子2人が食べこぼしたり、下の子の離乳食がはじまることを予想して、水拭き付きにしようかなーと思うのですがどんなものなのかなーと。

水拭き機能付きを使用してる方、ご意見を聞かせてください!!!

コメント

はじめてのママリ

水拭き機能付きのお掃除ロボット使ってます!

毎日ピカピカです✨✨
ついでにモップも自動洗浄してくれるので、メンテナンスも楽です!!

ただ、うちのは、こびりついた汚れは水拭きでも取ってくれません💦

こびりついたところだけは雑巾で擦って落としてますが、

お掃除ロボットには文句なしです🩷🩷🩷

• ぐーすか

ぐーすか

自動洗浄してくれるのいいですね!ルンバではない他の製品ですかね?🤔
    水拭き機能付きはかなり助かって魅力的ということがわかりました🧡
    ありがとうございます♪

• 2月22日