※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

お腹が大きくなってきたら、家にあるワンピースを使いたい。最近は短めのワンピースにレギンスを合わせているけど、流行っていないかな。ワンピースだけでもいいけど、真夏は大丈夫でしょうか?

お腹が大きくなってきたとき、服装ってどんなの着てますか?
できれば買わずに家にあるワンピースで乗り越えたいのですが、、
ちょっと短めのが多く(膝上)レギンスと合わせて着てたので。
でも最近、レギンスが流行ってないと聞いて考えてしまいます。
ワンピースだけでもいいんですが、真夏ならいけるかなって感じです。

コメント

?0代です夜露死苦

夏だし、ワンピースで充分だと思います♪
私は冬場だったので、レギンスは買いました。あと、どうしても欲しくてジーンズ1本買いましたが、それだけで回してましたよ(*^_^*)

レギンス、流行ってなくてもお腹冷やさない方が良いのであっても良いかと思います♪

∞まぁみん∞

私は流行りとか関係なく冷え防止のために絶対夏でも履いてました。
家の中ではマキシワンピばっかりでしたよ。
その中にもきちんと履いてました。

まこ

お腹が大きくなるとその分せり上がって丈も短くなるので、妊娠前から短めなら更に短くなると思います(´×ω×`)

夏でも冷房とかで冷えますし、私はレギンス普通に履いてますよ♭

ただレギンスも普通のじゃ股上が短く苦しいので、マタニティ用を買いましたが…。

みーこ

真夏ならワンピースだけで大丈夫かなと思うんですけど、今の時期まだ素足だと冷えるかなと思ったり。
私自身、冷え症なので。。
でも冷やさないためにもやっぱりマタニティ用のレギンス一枚買ってみようかと思います!

わたしも夏はワンピで乗りきります♪
膝丈が多いので
ワンピ+靴下で。
レギンスはもう暑くて(--;)

みーこ

私は冷え症もあって素足だとちょっと心配だったんですが、流行り関係なく私も履こうと思います!

みーこ

なるほど!
そうですね、お腹大きくなると更に短いかもです(°_°)
たまにレギンス履くんですが、普通のだとお腹がきつくて、、
なので私も冷え対策にマタニティ用のレギンス買うことにしました。

みーこ

靴下っていう手がありましたね!
夏場は確かに暑いですよね。。
暑いときは靴下にします!