※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が無印のソファを欲しがっているが、既にビーズクッションがある。説得して諦めさせたいが、自分も買い物しているため言いづらい。購入すべきか迷っている。

旦那が無印の空気でできたソファが欲しいと言っています。
ネットに在庫はあるけど店舗で買いたいようで、私の住んでる地域ではしばらく在庫なしでした。
今日、また在庫があるか調べてと言われたので調べたところ、何店舗かに残りわずかでした。
なので旦那は購入しようとしています。

ですが、我が家には去年秋に購入した体にフィットするクッション(ソファ?あの丸いビーズクッション)があります。
その前にはニトリで購入した似た様なクッションもあり、それから買い換える形で無印のビーズクッションを購入しました。

用途としては旦那のゲーム用のソファです。
リビングの他に寝室がありそこに家族3人寝ています。
ビーズクッションは、残り1部屋である私と旦那の部屋の入り口に置いてあります。
まだビーズクッションなので多少邪魔だったら端に追いやれますが、それがあのソファになると避けれない気がしています…

旦那にいろいろ説得して買うのを諦めてもらいたいですが、私も服を買ったりしてしまっているので、強く言ったら「お前だって」と言われてしまうんじゃないかなと思ってしまっています💦

みなさんなら買っていいよ、と言いますか?

コメント

さ🦖

実際に座ったり、大きさ見てから決めない⁇
と聞いてみてはどうですか⁇

以前無印通りがかってチラッと見えた時に
あのソファ良いね‼︎となって
実際座ったら深くて立つ時に
こりゃきつい😓(お互いぎっくり腰経験やよくやらかすので)
となってやめました‼︎

  • りょく

    りょく

    それが、何回も実物に座ってるんですよ…笑
    座って、なんなら良さに目覚めた感じです🤣
    店舗にないって言ってるのに私が用事あって無印に行くたびに探して座ってます😓

    • 2月22日